師走に思うこと

コンテンツサービス事業部の人見です。
いつの間にか2018年も残り30日を切っているのですが、どうにも年末感が湧かないこの頃。
学生の頃は冬休みや受験、期末試験に追われていたことである意味年末感満載だったのですが、
大人になった今では世間がちょっと浮足立ち、ケンタッキーの御馴染みのCMを目にするくらいです。
相模大野の駅前には、毎年大きなクリスマスツリーが飾られるので、ここ2年のクリスマスの実感は
駅前のクリスマスツリーでしょうか笑

それでもこの時期はどこかそわそわとするもので、
友人との話題はもっぱら来年の事やクリスマスをどう過ごすかなどです。
ちなみに私はクリスマス当日もイブも仕事なので、特別感はありません笑
年末は29日に仲間内で忘年会、30日に大掃除、31日は友人たちと紅白を見つつ明治神宮に初詣の予定です。
今年から変わったことと言えば、28日の納会が外食になりました!
去年までは相模大野の事務所で行っていましたが、今年は少し奮発をしましてお店にて行うことに。
ほろ酔い状態で後片付けをしなくても良くなったことはありがたいことです笑

年を重ねるごとに段々と1年の巡りが早く感じるようになりました。
来年はどのような年になるのでしょう?
今から少しずつ計画し、来年も実りある1年にしたいものです。

—————-キリトリセン—————-

弊社HPもよろしくお願い致します!

→ 技術翻訳ならコンテックス!

現在お得なキャンペーン実施中!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)