朝の景色

コンテンツサービス事業部の後藤です。昨夜と今夜はふたご座流星群が見ごろだそうです。寒いけど願い事を40回ぐらいできるようなので(当社調べ:友人からのFBへの報告による)我慢して夜空を見上げてみようかと思います。

今朝の写真ですね。寒くなりました。

さて、今朝もなかなか冷え込み、やや山間部にある我が家では車のガラスも凍りました。私は毎朝同じ場所から写真を撮っています。もう何年になるでしょう??5年以上にはなると思います。毎朝同じ場所からの写真を連続再生するとなんか楽しく見られるかな、と思って始めたのですがまだ見たことはありませんww。

これらの写真は2012年から現在までのランダムな写真です。

時々サルバドール・ダリの空みたいな日や、ラピュタが隠れていそうな雲のある日があります。ほぼ同じ時間ですが、夏と冬では全く景色が違います。特にいい景色ではありませんが、何となく見慣れてきて、構図もほぼ決まっています。どこを中心にして撮るのかもいつの間にか決まりました。

これからもっと寒くなります。ほとんど夜景ばかりで外に出ると凍えるような毎朝になりますが、私の撮影は何となく続いていくのでしょう。

 

—————-キリトリセン—————-

弊社HPもよろしくお願い致します!

→ 技術翻訳ならコンテックス!

現在お得なキャンペーン実施中!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)