新しいチャレンジ

エンジニアリング事業部の杜です。

私には3歳の娘がおります。3密の場所へ行かないようにするため、週末になると完全にStay Homeになります。

おもちゃで一緒に遊んだり、絵本を読んだりしますが、さすがに、子どもも飽きてしまいます。そんな中 親子で食事を作ることをチャレンジし,肉夹馍(ロウジアモア)を作りました。

娘は生地を作る時から大活躍で、楽しくこね続けて、焼く時も一緒にヘラでひっくり返しました。自分も一緒にやったからか、食事の時もいつもよりモリモリ食べて、大成功です。

子育ても仕事も新しいチャレンジをすれば、いろんなことを収穫できますね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)