2021年 誕生日

コンテンツサービス事業部の後藤です。

先日誕生日を迎えました。今年も24歳になりました。まあ、32回目なんですが・・(笑)

私は24の時に年を取るのをやめました。で、毎年24歳になることになっています。FBにも毎年xx回目の24歳、と報告しています。皆さん飽きずに「24歳のお誕生日おめでとう!」と言って付き合ってくれます。気持ちだけは若いつもりで、と思っていますが、やはり寄る年波には・・アレですね・・・(笑)

ライブを始終やっているときは実際気持ちも身体も若々しい感じでしたが、このコロナ騒ぎでほとんど活動ができず、身も心もだいぶくたびれた感じがあります。活動していないといかんですね。週末の「のんびり寝て曜日」は楽かもしれないけど、逆に怠くなります。毎週ひいひい言いながら違う曲を覚えていたころのほうが元気がありました。

いつになるか見通せませんが、コロナが早く落ち着いて、またライブをバリバリやれるようになることを祈るばかりです。

あ、誕生日プレゼントは「年内いっぱいまで」は受け付けておりますので、ご安心ください!!(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)