『世の中そんなに甘くない』

エンジニアリング事業部の佐藤です。

STAY HOME中に家の不用品を処分しようとした時の話です。

 不用品を普通に処分するよりフリマアプリで売った方がいいと思い、フリマアプリをダウンロードしました。

家の中に高く売れそうな物があるか探し回り、見つけました!!長野オリンピックのピンバッジとテレホン

カードがセットになった記念品。

 

同じ物が出品されているかアプリをチェックすると、なんとありました。

売値は私の想定より安く、しかも売れていません。

この売値だと手数料と送料が引かれて、手元には微々たる金額。

 

現実を思い知らされた私は手間と時間を考え、断捨離だけすることに決めました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)