『友達作り』

今月の担当になりましたコンテンツサービス事業部の有住です!

ワクチンを接種してもなおインドア生活の習慣が続いてしまっています。

そんな生活にハリをつけるため、最近あらたに二つの習慣を自らに課しました。

①必ず10分以上の筋トレを毎日すること

②Discordで友達を増やすこと

 

Discordは簡単に見知らぬ人と複数人でボイスチャットができるツールです。

ここで人狼ゲームというコミュニケーションゲームを通じ、気の合う人を探して現実の友達をつくることが目標です。

 

思った以上に人をえり好みしてしまうせいでまだ出来てないんですけど(笑)

私に友達の作り方を教えてくれる人、絶賛募集中です。どうかよろしくお願いします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)