晴天ピクニック~初夏~

コンテンツサービス事業部の後藤です。

先日は家族連れで久々に城山湖の散歩に出かけました。

快晴・初夏・城山湖

以前、コリーがいて、子供が小さかった頃は毎週のように行っていましたが、ここ最近はめっきり足が遠のいていました。駐車場に車を停めて、湖の周りをぐるりと回るコースですが、1時間半ぐらいで回れます。

途中の展望台から

子供を担いで歩いたこともありましたが、今はもう子供の方が先に行きます。途中で横道があったので軽い気持ちで「後でつながるから行ってみな!」と送り出したところ、割と別の道につながる脇道で、危うく遭難させるところでした。危ない危ない・・探しているときに出会ったおじいさんに「子供を見ませんでしたか?」と訊いてみたところ、「三沢峠(?)の方に降りていったねぇ。」と教えてくださいました。あのおじいさんは山の神様の化身だったのかもしれません。

反対側から

さて、無事にぐるりと回ってきましたが、疲れ具合は?というと、それほどでもありません。逆に子供の方が疲れています。だらしない!ゲームばかりやってるからだ!とどやしつけてやりました。こちらに疲れがでるのが明日以降であることは、内緒です。

 

 

—————-キリトリセン—————-

弊社HPもよろしくお願い致します!

→ 技術翻訳ならコンテックス!

弊社通訳案内ページはこちら→コンテックスの通訳!
コンテックスの通訳実績

4.5月のお得なキャンペーン実施中! ↓

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)