あなたも持てるVIPなカード✨

コンテンツ部の人見です。

突然ですが皆さんの財布の中にはカードがどれほど入っていますか?
ポイントカードやキャッシュカード、クレジットカード…
恐らく1枚は誰しもが入れているであろうカード。
かく言う私も財布にはそこそこの量のカードが入っており、
更にはカードケースにまで入っているカード収集家です笑
さて、ここで問題です!
テレビなどで大体お金持ちが持っているカードの色と言えば何でしょう?

 

…………答えは「黒」です!

 

俗に言うブラックカードというもので、保有率はなんと1%ほどの選ばれし方のみが持てる高級カード。
年会費も一般のカードに比べると非常に高く、審査もかなり厳重です。
その代わり保有者のみが受けられる特典も豪華なものとなっているそうで…!
そんな憧れのブラックカードですが、実は私も持っているのです、ふふふ。

通称「スタバの」ブラックカード!!!!

全国に50店舗しかないスターバックス リザーブ®店でのみ入手できる限定カードで、
販売当初の2014年頃は限定配布だった為、スタバ好きの間ではとてもプレミア価値が高く、
オークションなどで1万円以上で取引されていたとか…
私は偶然誕生日プレゼントとして友人からもらい受けたのですが、
一時期スタバの店員さん達からVIP対応を受けました…これがブラックカードの力…笑
現在はデザインが変更され、スターバックス リザーブ®店ならいつでも購入可能になったそうです。

皆さんも是非、ブラックカードをゲットして
ちょっとしたVIP気分を楽しんでみてはいかがですか???

—————-キリトリセン—————-

弊社HPもよろしくお願い致します!

→ 技術翻訳ならコンテックス!

6月から新たにお得なキャンペーン実施中! ↓

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)