関東も梅雨入り、いよいよ雨の季節へ

総務の堀田です。

初めてブログを投稿します。

6月初まではさわやかな陽気が続きましたので、週末時間はほとんどの時間を外で過ごしてアウトドアを楽しんでいました。

梅雨の時期に突入しますと、なかなか思うようにいきませんが、今月は家族のお誕生日がありますので、ホームパーティーを計画しています。

大勢で集まり、ワイワイとやるのも大好きなので、しばらくはインドアを楽しみたいです。

梅雨らしいすっきりしないお天気ですが、気分は明るく張り切って仕事をします!

 

 

—————————————————————–
株式会社コンテックス
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-9-7 庄井ビル2F
URL: http://www.kontecs.com/
電話:042-744-1080(代表)
——————————————————————

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)