ビールが美味しい季節になりました。ウキウキです。

こんにちは。コンテンツサービス事業部の稲垣です。
前回フェイスブックに投稿してから何か月か経ち、たいへんご無沙汰しております。これまでの私の投稿には日本酒紹介のコーナーがあったのですが、残念ながら種々の事情により打ち切りとさせていただきます。日本酒ファンの方はぜひ私に個人的にアクセスください。
さて私は一年の中で、梅雨入り前のこの季節が一番好きです、暑さも湿度も適度で、ビールが一番美味しく感じる季節ですね。この気分に浮かれ,最近ウクレレを始めました。60~70年代の音が好きで、楽器はずっと苦手だったのですが巷で歌うだけでは物足りなくなり、始めました。人生の一大チャレンジですね。5年後にはどこかでライブしているのが夢です。お酒に音楽..人生そのものです。

 

 

—————————————————————–
株式会社コンテックス
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-9-7 庄井ビル2F
URL: http://www.kontecs.com/
電話:042-744-1080(代表)
——————————————————————

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)