『春が来た』

エンジニアリング事業部の杜です。

春って、どんな季節ですか?

人それぞれだと思っていますが、私にとって、春は出会いの季節であり、新しい始まりの季節でもあり、そして、灰色の暗い冬を抜けて、きれいな花が咲き万物が蘇って待ちに待った季節です。

今年も旧正月を迎えながら、春が訪れてきました。同時に迎えてきたのは、季節の変わり目に伴い、私の鼻炎です。(苦笑い)

コロナの影響であまり出かけることができませんが、娘に春の童謡を教えたり、家の近くの公園に散歩したり、春という季節を感じさせてあげて、それから、一緒にこの希望に満ちた季節にコロナも早く終息できるようにお祈りします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)