吾妻山と梅沢海岸

コンテンツサービス事業部の阿部です。

 

先日、吾妻山の菜の花ウォッチングに行ってきました。

菜の花畑が大好きなのですが、これほど見事な菜の花畑は初めて見ました!!

写真を撮っていると、「すみませんが写真を撮ってもらえませんか?」と片言の日本語で話しかけられました。

どうやら中国人?のカップルで、とても仲が良くて微笑ましかったです。

 

その後、近くの梅沢海岸まで歩いて行きました。

海岸では砂浜に打ち上げられた何かが…近寄ってみてみると、なんとエイでした。

そのエイを狙うカモメが…。世の摂理ですね。

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)