すみだジャズ2022

コンテンツサービス事業部の後藤です。今年は3年ぶりにすみだジャズ2022が開催されます。コロナ騒動で2年間中止になっていましたが、今年はやれそうです。すみだジャズは錦糸町の街中がライブスペースになり、いたるところの店先で演奏が行われ、店は野外に席を作って音楽が溢れます。出演バンドは一応オーディションがあるので、どこでもまとまった演奏が聴けます。私は今回が4回目の出演になりますが、昔ハコバンをやっていた仲間と年に一度の再結成ライブになります。演目は無節操で、オールディーズを基本に、歌謡曲、演歌、ブルースにロックンロールまで、幅広く演奏します。10月15日(土)15時から錦糸町のJRA馬券売り場(笑)前の一画で演奏します。前回までは8月にやっていたのでもう汗だくでしたが、今年は少し肌寒いくらいかもしれません。演歌は冬の唄が多いので炎天下で越冬つばめや石狩挽歌を演奏するのはやや憚れるのですが、今回は大手を振ってやれそうですね(笑)

サンサーラみずかとキングコングス というバンドです。お時間ある方は是非お立ち寄りください。投げ銭、おひねり大歓迎です!(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)