春爛漫♪

こんにちは。総務の堀田です。

先週は、気温が上がり、待ちに待っていた桜が一気に満開となりました。

東京都内のお花見名所、目黒川に行ってきました。

毎年開催されているイベント「お花見シャンドン目黒川」!

桜色のワインを片手にお花見散歩が楽しめます。

春気分を盛り上げてくれると共に、花見鑑賞になんともマッチしていて、こんなにお洒落なお花見があったとは!

今回初めて訪れた目黒川ですが、桜はあまりにきれいで圧巻です!

桜満開、多くの人で賑わっていて、いろいろな食べ物屋さんの屋台がたくさん立ち並び、どこか夏祭りのような感覚!?

顔ぶれは多種多様ですが、道行く人がなぜかとてもスタイリッシュに感じました。

川沿いにこぼれんばかりに咲いている桜は歩いても歩いても途切れません。

美しい桜に、華やかな雰囲気が味わえて、心に残る良い思い出となりました!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)