グローバルビジネス支援EXPO2017

コンテンツサービス事業部の後藤です。

さて、何度かご報告しておりますが、株式会社コンテックスコンテンツサービス事業部は12月13、14日に行われるグローバルビジネス支援EXPOに出展致します!

会場では私たち営業部隊が交代で見張り(?)に立ちますがその際の戦闘服(!)が届きました!

じゃーん!

私は以前梱包工場の現場にいたことがあるので、基本的に作業着が大好きです。

これを着ると体を動かしたくなります。家で大掃除とか、何かの修理とか、木を切るとか、あれとか、これとか・・いろいろありますが・・を依頼されると昔の作業着にに身を包み、せっせと働きます。

お客様訪問の時も、これからはこのブルゾンをメインに着ていこうと思います。

ズボンも作業ズボンだと楽ですね。道具もいっぱいしまえるし。そうすると靴も運動靴か安全靴、または地下足袋等が良くなってきます・・・

弊社はもともと開発支援の現場作業がメインの会社ですので、本来はこんな格好が合っているのかなと思います。 メーカー様の現場にも入りやすいので、お客様により身近に感じていただけると幸いです。

 

技術翻訳ならコンテックス!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)