手帳活用術

コンテンツサービス事業部の前田です。

手帳特集をしている雑誌記事が目につく時期になりました。見かけると、とりあえず記事に目を通します。

アナログ派、デジタル派、併用型の手帳活用術や、こだわりの手帳術など、非常に面白いです。

手帳の活用法、個性があらわれますね。「なるほど」とか「すごい」というのもあれば、「マニアックすぎる」と思ったりするのもあります。

読み物としては「マニアック」な活用法が面白いけど、絶対にまねしようとは思いません。めんどくさいですから。

というわけで、今年もいろいろな記事を読むけど、自分の活用法はあまり変化しないかもと思ってます。

 

2014年10月10日

 

—————————————————————–
株式会社コンテックス
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-9-7 庄井ビル2F
URL: http://www.kontecs.com/
電話:042-744-1080(代表)
——————————————————————