行きつけの店。

コンテンツ部の人見です。

突然ですが皆さんには行きつけのお店はありますか??
自分のご褒美として訪れるお洒落なカフェ、
友人と楽しく食事ができるレストラン、
深夜に行きたくなるラーメン屋などなど…
誰にでも1軒はあるのではないでしょうか?

私もいくつかお気に入りのお店があるのですが、
今回はそのうちの1軒をご紹介したいと思います!
きっと知っている方もいるのではないでしょうか…

塚田農場」です!

宮崎県の地鶏や郷土料理を中心とした居酒屋チェーンの塚田農場。
株式会社エー・ピーカンパニーが運営しているのですが、

料理のおいしさもさることながら、
何よりも店員さんの接客サービスが凄いんです。
エー・ピーカンパニーは
「来客1人に対し400円までの範囲で、店員が自分で考えたサービスが行える」という
権限委譲を行っていて、そのバリエーションが沢山あるのです!
例えば食べ終わった鉄板に残った鳥の油で作ったチャーハンのサービスや、
デザートプレートのサービスなどなど…
これが1つ1つ凝って作られていて食べるのが勿体無いクオリティなのです!
今回は私のコレクションの中から何枚かを紹介します

そしてもう1つ塚田農場には楽しいポイントが。
それは
「ポイントカードが名刺になっていること」です!
来店のたびに1ポイントもらうことができ、
回数に応じて昇進していくシステムになっています。
主任→課長→部長→専務→社長→秘密の役職
と昇進して行き、昇進の度にお祝いを店からもらうことができたり、
ボーナスをもらうことができます!
ちなみに私の現在の役職は部長です

そんな何度行っても楽しい塚田農場!
皆さんも是非行ってみてください

??技術翻訳ならコンテックス!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)