奈良漬ボディ改造強化週間

コンテンツサービス事業部の後藤です。
新春一発目の投稿になります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
風邪か花粉かわかりませんが、熱はないもののボロボロの状態で新年を迎えました。これは半世紀で初めての出来事です。そのためか今年は飲酒量が例年より少なかったと思います。
私の正月はいつの頃からか朝起きると飲み、昼に飲み、少し昼寝をして夜飲む・・・という終日「日本酒尽くしの奈良漬ボディ改造強化週間」なのですが、今年は素面の時間が長かったようです。
町田市内に実家があるので、元旦から2日間入り浸っていましたが、子供たち(男3匹)のハイテンションにかなり辟易させられました。といってもあと2年もすると落ち着いてしまい、あまり口もきいてくれなくなるのでしょう。ただ楽器を始めたら深く長い付き合いが出来そうです。一番上の甥っこは今度中学に入りますが、ギターに興味があるようです。仕込んでバンドでもやろうかな・・・。兄弟と従弟で組んだバンドは声質も似てるからThe Beach Boysみたいなイカしたコーラスグループをプロデュースできるかもしれません。
ま、どうせおっさんの言うことなんか聞かないんでしょうけどね。。。。
今年も仕事にプライベートに、ややレイドバックした前のめり(?どういう状態?)で突き進んで行きたいと思います。

2015年1月14日



—————————————————————–
株式会社コンテックス
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-9-7 庄井ビル2F
URL: http://www.kontecs.com/
電話:042-744-1080(代表)
——————————————————————