サマーバトル!

コンテンツ部の人見です。

5月に感じていた暑さはすっかり顔を引っ込め、
肌寒い日々が続いていますね…今日も長袖で出勤し、
昨日はしまおうしていたジャケットを引っ張り出しました笑

ですが夏はもうすぐそこまで迫っています!!
夏と言えばお祭りやBBQ、海にプール、山登りなんてアクティビティが沢山ありますが、
今年の私の夏イベントは…
「ディズニーシーでずぶ濡れになること!!」です笑
毎年夏の時期になると水を使用したショーを行うディズニーリゾート。
去年に引き続き、今年もパイレーツオブカリビアンのキャラクターたちをメインに繰り広げる
パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”を開催するとのこと!
元々パイレーツオブカリビアンの主人公キャプテン・ジャック・スパロウが好きな私は
去年も友人と行っております…笑

ですが侮るなかれディズニーリゾート…1度のショーで使用する水の量は尋常じゃありません。
最初は船に乗って出てくるキャラクターたちにきゃあきゃあしていますが、
開始5分後には既にびしょ濡れです…!
最初の方はダンサーが持つ樽の形をしたコップの水をかけられる程度ですが、
それがバケツになり、シャワーになり、極めつけは船の大砲から水の塊が発射され、
目の前はほとんど見えません(‘_’)(‘_’)
キャラクターもどこにいるのやらの状態ですが、テンションは最高潮!
水をかけてとダンサーを煽るのも楽しみの一つです笑
約20分のショーが終わると、上から下まで水浸しになります…勿論着替えを下着まで用意し、
鞄はビニールを2重にしてガード!そのくらいしないと完全に精密機器は壊れるレベル…!!!
メイクも流れ落ちるのを覚悟で挑まないといけないある意味過酷なショーですが、
流石エンターテイメントの頂点にいるディズニー…何故か毎年行きたくなってしまうのです笑
今年も昨日行くことが急遽決まり、来月に友人4人で行くことになりました!

皆さんの今年の夏の思い出は何ですか???

—————-キリトリセン—————-

弊社HPもよろしくお願い致します!

→ 技術翻訳ならコンテックス!

6月から新たにお得なキャンペーン実施中! ↓

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)