クリスマスらしいものとは???

コンテンツサービス事業部の人見です。

先週から一気に空気が乾燥し、喉の痛みが出てきたので、
事務所に加湿器を置きました。
幼い頃は乾燥や日焼けなんて気にしたことがなかったのに、
年を重ねるにつれてこういった細かいことが気になるのは身体が衰えている証拠なんでしょうか笑
加湿器をセットしながらもうそんな時期かと部内のメンバーで話していましたが、
今年も残すところ2か月を切ってしまったんですね。
ハロウィンが終わったかと思えば、一気に世間はクリスマスムード。
先月の26日にステーションスクエアの一部店舗がリニューアルオープンしたのですが、
新規オープンした雑貨屋には既にクリスマスツリーが飾られていました…
そしてそこかしこに貼られたクリスマスケーキのポスター。

実は私、女子なんですがチョコレートと生クリームが苦手なので
クリスマスや誕生日にケーキを食べる習慣がありません。
その代わりに好きな店に外食をしに行くのが恒例になっています。
行く店もフレンチやイタリアンなどではなく、
焼き鳥屋だったり寿司屋だったりなのでクリスマス感は全くありません笑
ですがそれも我が家らしいと思って今年もクリスマスらしくないお店に行くのではないでしょうか?
皆さんはクリスマスをどのように過ごすのでしょうか。
今年も残りあと僅か、良い締め括りがしたいものです…!

—————-キリトリセン—————-

弊社HPもよろしくお願い致します!

→ 技術翻訳ならコンテックス!

現在お得なキャンペーン実施中!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)