年越しの仕方それぞれ

あけましておめでとうございます🎍✨
コンテンツサービス事業部の人見です。

あまり年が明けた実感がありませんが、早いものでもう一週間も経っているのですね。
弊社の仕事納めは28日だったので、29日から1月3日までの6日間お休みをいただきました!
28日は急遽仕事終わりに友人と年末セールに行くことになり、
29日は仲間内での忘年会、30日は家の大掃除と休む間もなく大晦日を迎えました笑

大晦日も仲のいい友人3人と昼から集まり、好きな俳優が出演する紅白を見て年越し。
ここ数年見ていなかった紅白ですが、久しぶりに見ると楽しいものですね。
出演されていた方の曲のほとんどを口ずさむことが出来た事に自分でも驚きました笑
年を越した後はそのままタクシーで新宿から明治神宮へと向かい、初詣に。
多くの人が参拝に来ており、40分ほどかけてやっとお参りすることが出来ました。
今年も沢山舞台に行けるようにと奮発したお賽銭を投げ入れ、
友人と念を込め合った縁結びのお守り(画像だと右側)を交換しました。

  
参拝客も日本人だけでなく、外国の方も数多くいらっしゃったので
何とも国際色豊かな初詣になりました!笑
神社の敷地内に多くの露店が出ていたので、
参拝後に年越しそばならぬ「年越したラーメン🍜」を食べたのもいい思い出です。
そのまま何故か徒歩で新宿まで戻り、時間調整しつつ銭湯で初風呂♨を堪能しました!
なかなかにハードな年越しを過ごしたので2日と3日はずっとベッドで過ごしていましたが…苦笑

そんな2019年のスタート。
今年は何かと変化の多い1年になりそうです。
1日1日を大切に過ごしつつ、
己を常に変化させる実り多い1年になるよう精進しようと思います!
どうぞ皆様本年もよろしくお願いいたします!

—————-キリトリセン—————-

弊社HPもよろしくお願い致します!

→ 技術翻訳ならコンテックス!

現在お得なキャンペーン実施中!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)