最近噂の…

コンテンツサービス事業部の人見です。

先日久しぶりに映画館を訪れた時に、気になる映画のタイトルを目にしました。
バジュランギおじさんと、小さな迷子
タイトルだけ見るとディズニーピクサーなどのイメージがありますが、
調べてみるとどうやらインドの映画のようです。
一番気になっていたバジュランギおじさんも想像よりも大分若いです
…おじさん??
あらすじはこんな感じです↓
ボリウッドの大スター、サルマーン・カーン扮する
“バジュランギおじさん”は、学はないが誠実な人柄で周囲から愛されている快男児。
ある日、ヒンズー教のお祭りで迷子になっている女の子(猛烈に可愛い)と出会い、親が見つかるまで世話することになる。
ところが女の子は喋ることができず、名前も身元も一向にわからない。
しかし習慣の違いから、イスラム教徒であることが判明する。
しかも彼女の実家はインドと敵対関係にあるパキスタンにあるらしい。
“バジュランギおじさん”は、彼女を両親のもとに送り届けようと、パキスタンへの密入国を決意するのだ!

まず何でヒンズー教のお祭りで少女は迷子になったんでしょう?
バジュランギおじさんは密入国を成功させられるのか?
考えるほどに気になってきます…!
近年日本でも人気になりつつあるインド映画。
まだ私は鑑賞したことがないので、この映画を機にインド映画デビューになりそうです笑

—————-キリトリセン—————-

弊社HPもよろしくお願い致します!

→ 技術翻訳ならコンテックス!

現在お得なキャンペーン実施中!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)