ありえないタイミング

コンテンツサービス事業部の後藤です。

先日の夜のことです。

PCでいろいろな音源を探していた時に、グラリと来ました。

震度は2弱ぐらいの軽い地震でしたが、部屋を暗くしていたのでとりあえず明かりをと思い、充電中のスマホに手を伸ばしたところ・・

何と、3㎝ぐらいの小さな芋虫がスマホの画面上を歩いていたのです!

え?なぜ私の部屋に芋虫が?・・・まぁそれは良いとしても、この地震の時にスマホの画面上を歩いている確率は一体・・・・

とりあえずギャッと叫んだだけで終わりましたが、もう少し揺れが大きくてパニックしていたらちょっとした騒ぎになっていたと思います。ww

いやぁ・・良い悪いは別として「ありえないタイミング」ってありますね。

 

 

技術翻訳ならコンテックス! 

グローバルビジネス支援EXPO 出展します!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)