近場でセッション

コンテンツサービス事業部の後藤です。

私はプライベートでベースを弾きますが、先日相模大野の駅近くで音楽アプリ(nana)のオフ会的な集まりがありました。

相模大野駅からボーノを抜けて下に降りて、レストラン街(?)を少し行ったところですが、なんとこのあたりにnana愛好家の店長が2名いて、時々オープンマイク(お客さんが順番にステージで歌ってしまう)のイベントを開いているとのこと。さらに、町田駅の近くにもこれから別のオーナーさんが店をオープンするということでした。ウクレレベースを持って、仕事帰りにちょっと寄り道してビールを飲みながら伴奏するなんてこともこれから増えそうです。

ちなみにファゴットというイタリアンレストランとCafe Tsumuriというお店です。近場に演奏する場所があるというのはなかなかありがたいことです。

 

→ 技術翻訳ならコンテックス!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)