冷蔵庫の中身

冷蔵庫の中身って、実は個性的なんですね。
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/20141125/425650/
「人生を映し出す、冷蔵庫の中身」という記事です。

植物学者、ストイックですね。
研究一筋、ちょっと浮世離れした人なのかもしれません。

大学生の冷蔵庫はあまりにもイメージ通りなので笑ってしまいました。
飲んでばかりで勉強してないだろ、と。

エンジニアはさすがです。在庫管理しっかりおこなってそうです。

さて、我が家の冷蔵庫ですが・・・。
強いて特徴をあげるとすれば、私が衝動買いしたエスニック系の調味料がけっこう放置してある、といったところでしょうか。
たまにしか料理しないので全然使い切れません。というよりも、調味料の存在そのものを忘れてます。

 

2015年5月28日

 

—————————————————————–
株式会社コンテックス
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-9-7 庄井ビル2F
URL: http://www.kontecs.com/
電話:042-744-1080(代表)
——————————————————————