ズーラシアに行ってきました

コンテンツサービス事業部の阿部です。

シルバーウィーク、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。
台風直撃?と心配したものの、さわやかな秋晴れで行楽日和でしたね。
仕事とプライベートのメリハリをつけるためにも遊びは必須。休みを楽しむからこそ仕事も頑張れるというものです。
というわけで、ズーラシアに行ってきました。
混み合うと思い朝一で行ったのですが、それほどでもなく快適。
珍しい動物たちを見て、おいしいものを食べて、充実した一日でした。国内ではズーラシアにしかいないというオカピも大人気!
ロバとシマウマを足して2で割ったみたいな動物でした。

一番印象に残ったのは、名前は忘れましたが黒いサル。2頭で仲良く寄り添ってこっちを見ていたのですが、1頭がもう1頭の肩を抱いてなんとプイッと反対を向いてしまいました。
ジロジロ見ていたから怒ったのでしょうか。
なんだか人間っぽくて笑ってしまいましたが、動物にだっていろいろな感情があるんですよね。
不躾に見てすみませんでした。
いつまでも仲良くお幸せに~(^o^)丿

 

2015年9月24日

 

 

—————————————————————–
株式会社コンテックス
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-9-7 庄井ビル2F
URL: http://www.kontecs.com/
電話:042-744-1080(代表)
——————————————————————