今年の外食店舗ベスト3

こんにちは。コンテンツサービス事業部の前田です。
年の瀬です。1年を振り返ってみます。
といっても仕事の話ではなく、どの外食を多く利用したか、です。

昼食の部
1位:はこそば
2位:マクドナルド
3位:吉野家

立ち寄りの部
1位:ドトール
2位:スターバックス
3位:マクドナルド

きちんと集計をとっているわけではなく、
飽くまで体感です。

マクドナルドの利用率が高いですね。
100円コーヒーと電源にとても世話になってます。

そういえば、マクドナルドの収益源は
利益率の高いビックマックだと聞いたことがあります。
ビックマックを売るためのメニューが構成されているとか。

それなのにビックマックを買ったことが一度もありません。
さんざん世話になっているんだし、たまには買おうかと思いました。来年あたりに。

 
 
<form id="u_32_3l" class="commentable_item" action="https://www.facebook.com/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-ft="{" data-testid="feedback_form">

 2015年12月28日
 
 

</form>

 

—————————————————————–
株式会社コンテックス
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-9-7 庄井ビル2F
URL: http://www.kontecs.com/
電話:042-744-1080(代表)
——————————————————————