展示会準備もりもり進んでいます!

コンテンツ部の人見です。

9月も半ばになろうというのに相変わらず蒸し暑い日が続いていますね。
西日本の台風や北海道の地震など、被災した皆さまはご無事でらっしゃいますでしょうか?
私も微力ながらYahooネット募金にて募金をさせていただきました…!
(2~3分で募金完了できるので良ければ皆さんもやってみてください!)

さて、来週の19,20日に前回から約9か月ぶりに展示会に出展いたします!
会場は国際フォーラム、両日10時より開場しております。
弊社のブースは「F-11」です!お越しの際は是非お立ち寄りください✨
(詳細はよい仕事おこしフェア公式HPをご覧ください。)
展示会は弊社としては大きなイベントの1つでして、先週までてんやわんやで支度をしていました。
今回は弊社のゆるキャラコンテくんが登場する会社紹介漫画を
AZAエンジニアリング株式会社様に製作していただき、A1の大きなPOPにしました!


翻訳会社らしくアメコミ風のカラフルでポップな仕上がりになっていますので実物をお楽しみに!
当日配布するフライヤーにも同封しております😊
また、会社案内のショートムービーも鋭意製作中です!こちらもお楽しみに!笑

そんないつもより慌ただしい平日の息抜きに、日曜日は友人とまたアフタヌーンティーに行ってきました笑
今回訪れたのは汐留駅からすぐのホテルコンラッド東京
28Fにある展望ラウンジにてちょっと早めのハロウィン気分を味わってきました🎃
窓際の席に案内され、席に着くと目の前は浜離宮庭園!


その奥には隅田川が見え、天気も味方して絶景でした!
好きな紅茶をセレクトし、お待ちかねのアフタヌーンティー…!
ガラスのプレートに綺麗に並べられたスイーツと軽食。


ハロウィンメニューなので色も赤や紫、黒、黄色と鮮やか。
ところどころに散りばめられた演出が可愛らしく食べるのが勿体ないですが、美味しくいただきました笑
お値段はちょっとお高いですが、大満足の一時を過ごしました!

昨日のご褒美を糧に今週も元気に頑張りたいと思います!

—————-キリトリセン—————-

弊社HPもよろしくお願い致します!

→ 技術翻訳ならコンテックス!

現在お得なキャンペーン実施中!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)