受験シーズン到来

コンテンツサービス事業部の阿部です。

受験シーズン到来です。受験生をお持ちのご家庭は本人以上に落ち着かない日々をお過ごしのことと思います。
かくいう我が家にも受験生が1人。
高校受験なのですが、受験3週間前になってやっと志望校が決まりました。ギリギリまで悩んでいたのですが、やはり現実を見ることにしたようです。
人は、もちろんある程度は環境の影響も受けますが、結局どこに行っても自分次第、気の持ちようだと思います。どこに行っても自分らしく悔いのない高校生活を送ってほしいものです。
そう思うと同時に、自分も子供に負けず、与えられた環境の中で精一杯頑張ろうと思いました。

受験生の皆さん、風邪ひかないように気を付けて、ラストスパート頑張ってください!

 
 
<form id="u_jsonp_4_18" class="commentable_item" action="https://www.facebook.com/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-ft="{" data-testid="feedback_form">

 2016年1月25日
 

</form>

 

—————————————————————–
株式会社コンテックス
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-9-7 庄井ビル2F
URL: http://www.kontecs.com/
電話:042-744-1080(代表)
——————————————————————