よい仕事おこしフェア2018終了

コンテンツサービス事業部の後藤です。昨日よい仕事おこしフェア2018が終了しました。たくさんのご縁をいただきましたので、何かお手伝いできることをご提案していきたいと思います。とりあえず、仕事の話は置いておいて、場内で見かけた有名人のお話を少し・・

ブースはこんな感じ。エンドレスで動画を流していました。

弊社のブースは中央ステージのちょうど裏側で、ステージを終えた方々が出てくる場所でした。写真を撮ればよかったのですが、ボ~っとしている間にいろいろな有名人が通り過ぎていきました。

一番シュールだったのは仕切りの隙間から手を振る熊本のゆるキャラ「くまモン」でした。まだ出てこないうちから外の人達にサービスで手を振っているのですが、閉じ込められたところから手を振っているようで、可笑しかったですww。

大きなくまモンが場内を闊歩していました。大きなキティちゃんもいました。

バレーボールの大林素子さんも歩いていましたが、やはり大きかったですね。反対に安田大サーカスのヒロさんはペットボトル一気飲みのイメージからすると小柄に見えました。だいぶ痩せた感じですね。圧巻だったのは最後のステージに登場した上田正樹さんです。私たちの世代では「悲しい色やね」が大ヒットしましたが、やはり「世界」を持っていました。瞬間的に雰囲気を変えるような力があの人の歌声にはあります。ギターの弾き語りにキーボードのサポートが入る軽い編成でしたが、歌だけで持って行けるところがやはり素晴らしかったですね。いい声でした。

帰りしなにお好み焼きで軽~く反省会して、大荷物を抱えて帰宅しました。来週からはフォローアップです。良い仕事につながるように頑張ります!

 

 

—————-キリトリセン—————-

弊社HPもよろしくお願い致します!

→ 技術翻訳ならコンテックス!

現在お得なキャンペーン実施中!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)