弾丸旅行でほな行こか!

コンテンツサービス事業部の人見です。

さて、皆さんは先週の3連休いかがお過ごしになられたでしょうか?
私は土曜日の夜から火曜日の朝にかけて大阪へと弾丸旅行に行ってきました!
行きたいと思っていたのになかなか行く機会に恵まれなかった大阪ですが、
今回はライブの遠征を兼ねて初上陸です!✨
私は何か行く理由があると一気にアクティブになるタイプらしいので、
これからも積極的に遠征に行こうと思いました…笑

とは言え今回の旅はなかなかにハードスケジュール。
6日の夜に友人と新宿で待ち合わせをし、夕食をしてから大阪へは夜行バスで向かいました。
あさイチで梅田に着くと現地で待ち合わせしていた他の友人と合流して朝食。
荷物を預けてなんばまで移動し、お土産を早々に買い、ランチに串カツを堪能しました!
私的に辛子明太子が一番おいしかったです…😊

 
その後新石切駅にある石切神社に参拝、梅田方面まで戻ってきてからライブの会場に。
ライブが終わってから荷物を受け取り、ホテルにチェックイン。
着替えを済ませてから夕食にお好み焼きを食べに行きました!


夕食後も結局店を2軒梯子し、羽を伸ばして就寝。
睡眠もそこそこに月曜日も梅田周辺を観光し、再度ライブに行き、
夕食に大阪おでんを堪能して再び夜行バスで東京に……
振り返ると目まぐるしいスケジュールでしたが、楽しさのおかげか疲労感を途中で感じることはありませんでした。
まだまだ若い証拠と前向きに捉えたいと思います…笑

大阪で唯一困ったのは駅の広さとエスカレーターの立ち位置です。
土地勘がない上に方向音痴の私は目的地に着くまでにほとんど迷っていました…笑
エスカレーターもついつい逆方向に立ってしまうので、なるべく階段を使用するなんてことも…!
それでも全部が今となってはいい思い出になる楽しい旅行でした!
次回は京都に行きたいと心に決めつつ、日々の仕事を頑張ろうと思います!

—————-キリトリセン—————-

弊社HPもよろしくお願い致します!

→ 技術翻訳ならコンテックス!

現在お得なキャンペーン実施中!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)