キャトルミューティレーション2019

コンテンツサービス事業部の後藤です。 先日今年最初のバンドリハ(リハビリ リハーサルにあらず)が桜木町で行われました。通常通りの反省会が2か所で行われ、22時過ぎに分かれたのですが、どうやらキャトルミューティレーションの毒牙にかかってしまったらしく、東神奈川で0:30に解放されたようです。宇宙人の仕業でその前後の記憶は消去されています。さて、終電はとうに終了しています。・・・どうしたものかな・・

行き先表示版発見!

ここでバタバタ騒がないところが、「おとな」というものです。「電車がない?なら歩くさ。」昔桜木町から成瀬まで歩いたことがあります。今回は東神奈川なのでだいぶ近いし。数年前に東神奈川から菊名まで歩きました。これは確か暑くて限界だったと思います。今回は涼しい。(むしろ寒い)ならばウォーキングには最適です。スマホの充電が危ない状態でしたが、携帯充電器があるので大丈夫!冷たいペットボトルのコーヒーと肉まんとカレーまんを購入して歩き始めました。

あ!知ってる名称が!

Google先生はすごいですねぇ。狭い道や、住宅街を案内してくれます。昔は大通りに出ないと自分がどこにいるのかわからなかったので、大きな道だけを歩きました。今回は行き先表示版もあまり見かけません。それでもベースを担いでテクテク歩きました。そして長津田駅まで来たところで始発を待って帰りました。20㎞ぐらいの距離です。久々に結構歩きました。それにしても、日本は平和で安全な国だなぁと改めて感じました。どこを歩いていても不安がないのです。ま、暴漢に襲われたとしても素寒貧だったので大丈夫だったと思いますww・・・(あ、命取られたら困りますが)

よう歩きました・・・

—————-キリトリセン—————-

弊社HPもよろしくお願い致します!

→ 技術翻訳ならコンテックス!

現在お得なキャンペーン実施中!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)