開業20周年

コンテンツサービス部の人見です。

先週から一気に春らしい気温になり、今日は春の嵐で朝から強風に見舞われながらの出勤となりました。
春らしくなるに連れて私の花粉症の症状も重症化しています…
鼻のムズムズ感や鼻詰まりはほぼ24時間ずっと症状が出っぱなし、
コンタクトを取った瞬間から目のかゆみに襲われ、
皮膚の薄い口周りも肌荒れし、口内や頭皮もなんとなくかゆみが。。。
更にこの症状を抑えるために服用している抗ヒスタミン薬のせいでなかなかに強烈な眠気に襲われます。
鼻のかみすぎで頭の回転も悪くなっているのに、困ったものです……

さて、そんな花粉症と戦いながらも、週末は都内に友人とランチをするために出かけました!
化粧を終え、花粉をカットするスプレーで肌をガード!万全の状態で外出!
久しぶりに小田急ではなく、相鉄線をにのったのですが、
偶然その日は湘南台駅とゆめが丘駅の開業20周年記念日だったらしく、
駅員さんが改札内で粗品を配っていました。
いつもはもらわないのですが、折角だしともらってみました。

切符の形をした付箋です。
クラフト紙に印刷された、レトロで可愛いデザイン…✨
使うのが勿体無い気がして、まだ開封せずにいます。
コンテックスも毎年ささやかではありますが、粗品を作成しています。
今年はイメージキャラクターコンテくんのクリップです。
営業が持ち歩いていますので、ゲットしてみてください!

—————-キリトリセン—————-

弊社HPもよろしくお願い致します!

→ 技術翻訳ならコンテックス!

データ入力サービスもよろしくお願いいたします!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)