初体験🐾

コンテンツ部の人見です。

3連休は快晴に恵まれ、暑いながらもとても良い休日だったと思います!
私は日曜日に友人と表参道で久しぶりのアフタヌーンティーをしました*
(以前の記事でも紹介しているので良ければご一緒にご覧ください☺)
今回訪れたのは表参道駅から徒歩5分ほどの場所にあるMERCER BRUNCH TERRACE HOUSE TOKYOです。
店内は黒を基調としたシックな雰囲気で、奥にはテラス席もあります。
3連休中ということもあり、店内は賑やか。
私たちはあらかじめ予約していたので並ぶことなく席に案内され、
好きな紅茶を選んでからお待ちかねのティースタンドを待ちます笑
さあ、今回のティースタンドは…こちらです!

店内の雰囲気に合わせてスタンドも黒!何ならハンバーガーとサンドイッチのバンズも黒!
インパクトもさることながら味もとても美味しかったです。
この後焼きたてのフレンチトーストも出てきてお腹はパンパン…笑
お腹が満たされた次は心も満たされようと次に向かった先は

猫カフェ です🐾

実は軽度の猫アレルギーの私、それでも可愛いものは可愛い。
行きたい行きたいとずっと思っていたので抗ヒスタミン薬を飲んで準備万端で行きました笑
今回お邪魔したのはMOCHAさん
10店舗以上あるお洒落な猫カフェです。
店内にはソファやベッド、読書用の机などがあり、皆思い思いに過ごしています。
私たちも猫と戯れながら雑誌を読んだりおやつをあげてみたり。
どの子も人懐っこいので、いつの間にか横で寝ているなんて事も。
あっという間に1時間半が過ぎ、心もいっぱい!*
動物好きな私にとっては至福の時間でした…///
フォトジェニックなにゃんこたち。

次は最近気になるコツメカワウソと触れ合えるカフェに行こうと思います!笑

—————-キリトリセン—————-

弊社HPもよろしくお願い致します!

→ 技術翻訳ならコンテックス!

現在お得なキャンペーン実施中! ↓

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)