nanaフェス

夏真っ盛りですね。世の中はあちこち夏休みで、海水浴、花火大会などなどでにぎわっています。毎年花火大会に行きたいと思いつつ、予定が合わずに叶っておりません。今夏はいけるかな・・?
さて、今年は8月23日(日)に比較的大きなイベントがあり、私も演奏者として参加します。お時間のある方はお出かけください。これは以前にもここで紹介したスマホの音楽コラボアプリnanaのイベントで、今回は品川のステラボールというところで行われます。前日に通しのリハーサルがあり、そのときに初めて顔を合わせるメンバーもいます。今はLineなどのSNSで音楽ファイルや楽譜のPDFなどをやり取りして、各自で稽古することが出来ます。参加者は全国から集まってきます。凄い時代になったと思いますね。関西や四国の、会ったこともない人たちと、ネット上で楽曲の打ち合わせをして、サンプル音源やリハーサル音源をやり取りして、詰めていく。昔には考えられないことです。
夏休みには子連れでアウトドアを楽しみたいと思いますが、屋内ビッグイベントはこのnanaフェスになります。初顔の仲間たちとのライブが楽しみです。

http://nana-fes.com/pages/thankyou.html


2015年8月7日


 

—————————————————————–
株式会社コンテックス
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-9-7 庄井ビル2F
URL: http://www.kontecs.com/
電話:042-744-1080(代表)
——————————————————————

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)