コンテンツサービス事業部紹介動画

コンテンツサービス事業部の後藤です。来週19,20日はいよいよビジネスマッチング「よい仕事おこしフェア2018」です。今回はコンテンツサービス事業部の紹介動画を作って店頭(?)で流し続けることになりました。

動画に使うBGMですが、せっかくだから音楽アプリnanaで知り合った仲間と作ってみようということで、先日完成しました。90秒の楽曲(片方はちょっと短い)ですが、No.1がしっとりしたスローファンク、No.2は軽くて明るいジャズ風の楽曲です。完成版は後日動画と共に発表するとして、私がベースを録音したところまでの途中経過を公開してみます。

コンテックスのテーマ No.1 スローファンク

コンテックスのテーマ No.2 明るいジャズ風

この後にドラム、ピアノ、オカリナの主旋律が入って完成しています。ユニットの仲間うちでは、せっかくなのでいずれは歌詞を載せてボーカル曲にしよう、などと言っています。

さて、18日は午後から搬入があります。今回は等身大のコンテくんと着ぐるみのコンテガールがあるので搬入も大変です(これは嘘です)

会場は国際フォーラム、両日10時より開場しております。
弊社のブースは「F-11」です!お越しの際は是非お立ち寄りください!
(詳細はよい仕事おこしフェア公式HPをご覧ください。)

 

—————-キリトリセン—————-

弊社HPもよろしくお願い致します!

→ 技術翻訳ならコンテックス!

現在お得なキャンペーン実施中!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)