自宅で料理をすることがめっきり減ってしまい、もっぱらコンビニのお弁当やレトルト食品が幅を利かせています。

健康は自分で守らないといけないと思いつつも、時間がないことを理由にしている自分に改めてハッとしたこの週末、友人を自宅に招いて夕食会をすることにしました。

気の会う仲間とおしゃべりしながら食事をするのは、誰にとっても楽しい時間ですよね。おのずと料理にも力が入りました(笑)

メインは簡単で見た目が豪華なパエリア。おいしくできて、味にうるさい友人の評判もまずまずでした~。

20100504171738

LOGO48

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)