このところ千葉に行くことが多かったので、千葉関連の記事が多くなりました。

海ほたるを行ったり来たり。

今日みたいな台風が近づくときはかなり風速が高くなりますから、車が横から押されハンドルを取られて怖い思いをすることがあります。

特に、夜中にアクアラインを走ると、暗黒の空間に吸い込まれそうな気持になります。ちょっと怖いですねえ。バックミラーで後ろを見ると、誰かが座っていたりして・・。こわっ!

今日はもう9月です。社内システムを導入しようとしていますが確認作業が思うように進んでいませんでしたが、今月中には完成して、10月からは新しい業務システムを使って仕事をしていけるようになります。

その確認作業も大詰め。今日も午後から画面とにらめっこになります。

これで業務がより正確に、そしてグッと楽になることを期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)