今日も朝から暑いですね、先日は十五夜だったというのに。

先週は何かと研修や勉強会が続いて、少しアップアップになっていました。

学んだ直後は「やってみよう!」と思っていることが、毎日の細かな仕事に忙殺されているうちにモチベーションが下がってしまう、あるいは、「その業種ではそうでしょうけれども、自分の分野とは違うから」という理由付けをして、やっぱりやらない。

学んだ内容をパクリでもいいから、現状を変えてくために加えていくことが、大人の学び。
そして、失敗したら変更して、また他の変化を加えてみる。

一番変化を感じられるのは自分。自分の毎日にひとつ変化を加えて、自分を変えていく。

社長が成長しないと会社も変わりませんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)