今回のGWは予想外のお天気で、お出かけにはいまひとつのお天気でした。

今日は茨城県で竜巻の被害が出るし、事務所のある相模原では
スコールのようなものすごい雨&突風&雷が10分間ほど続きました。

大きな雹が降った地域もあったようで、被害が心配ですね。

休み前にさまざま計画を立てましたが、思うように行かず。
外出は予定の半分以下。

休み中に進めようと思っていた仕事は70%ぐらいの達成。
ちょっと中途半端かな・・・。

今日の雨上がりに撮影した虹の写真を眺めながら
「明日また頑張ろう!」と思いなおしています。

DSC00170

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)