今日は第34期の経営計画発表会を開催しました。

全社員が集まって年間の方針を共有する、とっても大事な年間行事です。

S部長と総務のHさんが、本当に細かなところまで目を配り、

発表会の進行を準備してくれました。

また、当日ぶっつけの練習も二人で主導してくれました。

全員が揃うことがない会社ですが、他の社員もビシッと決めてくれて

感動を覚えました・・。

社員の感想も、「全員が揃って取り組めたのでよかった」とあり

本当にこれからも全員一丸となって頑張れる!と

心底思った一日でした。


unspecifiedB62OUZXZ


unspecified

第34期も張り切っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)