10月1日から7日まで、全国労働衛生週間となっています。

弊社では、ワークライフバランスやメンタルヘルスを考えて、管理者に講習を受けてもらい、社内で今後取り組みを行う素地を作っています。

今朝は久々に技術部の朝礼に参加。

会社の雰囲気がなんとなく違っています。みんながとってもにこやかです。(なんで?)

「なにか気づきませんか?」と声をかけられたので、ふと見渡すと、田中美保さんがイメージになっている全国労働衛生週間の大ポスターが!

技術部では、今日の朝礼で標語を出し合うことになっていたようです。

そして、なんとこのポスターからの笑顔ビームにメロメロになった社員の標語が優秀賞となりました(笑)

やっぱり、楽しい職場はやりがいにつながりますよね!

LOGO-150ppi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)