本日4日から、弊社は2018年を開始しました。

お休み中に充電しつつ、まとまった時間がないと読めないと
思っていた本を手にすることができました。

私はよく、自分が直面する課題を解決するヒントを探すために
本を読むのですが、自分の課題がはっきりしていないと
ヒントがあっても自分に響いてこないことがあります。

なので、ヒント探しのための本は家に置き、
気になるところに付箋を貼り、何度もパラパラ読んだり
ピンと来たときは、経営計画書に書き込んだり
書き込みをした付箋を計画書に貼ったりして
自分が行動するように仕掛けを作っています。

キラキラした新年の空気を一年間ずっと感じるよう、
毎日を新鮮な気持ちで楽しく、ハードに過ごしていきます!

銀行でくじ引きをしたところ、夢賞が当たりました!
チューリップまで頂き、2018年は幸せなスタート♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)