0de2a053.jpg

この週末、に横浜馬車道でセレクトショップを経営するオーナーからお誘いをいただき、アラビアンナイトさながらのベリーダンスショーにいってきました。

かつて中近東音楽に興味を持ち、CDを買い込んで聴いていたことがあったな~。

会場はお香の香りで満たされて、雰囲気ばっちりです。

妖艶な踊りとラメとビーズ・刺繍と手の込んだ豪華な衣装。
そしてすごい運動量!プロのダンサーは腹筋が割れているではありませんか!

お客さんを楽しませようとするサービス精神と高い技術力…。なにごとも努力なしでは到達しません。

 女性のパワー溢れる魅力的なショーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)