e1c28626.jpg
昨夜はホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバレンタインデーでした。
仕事を終えようと、ふと目を窓に向けると、牡丹雪が降って、あたり一面が真っ白!
ビックリです。
電車が止まってしまうかもと、残業中の社員に慌てて帰宅を促しました。
シャーベットのような雪は溶けやすいもので、今日の日中は暖かかったせいか、午前中でほぼ溶けてしまいましたね・・・。
秦野方面から通勤する社員は、今朝厚木あたりから風景が真っ白になっていたと言って、事務所前の雪の多さにびっくりしていました。
「秦野は雪がほとんど積もりませんでしたよ~」、とのこと。
秦野と相模大野は近いのに、気候の状態に大きな違いがあるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)