20110424070505

ここのところ急に暖かくなってきました。時はすでに初夏ですねえ・・。

週末は、国際湘南村で行われた神奈川県中小企業家同友会の経営指針作成部会に参加して、企業理念・戦略などの明文化のお手伝いをしてきました。

昨年の同じころに私もこの部会を受講し、企業理念や戦略、計画を明文化することの重要さを学びました。

私にとっては、この部会は同じ志を持つ経営者同士の切磋琢磨を通じて、助け合いと気づきをいただく大切な機会になっています。

月曜日には、株式会社武蔵野の小山社長の講演会に行き、はやり理念や経営方針の明文化の大切さを確認してきました。

そんなこんなで来期の計画を立てていたところに、アマチュア写真家のビスターリさんからメールが。
春のおすそ分けということで、春のみずみずしさが伝わってくる、麗しい写真をいただきました!
あまりにも美しいので、ちょっと皆さんにもおすそ分けいたします。ビスターリさん、いつもながらありがとうございます!

DSC01575

ビスターリさんの写真ギャラリー
http://rabbit1939.jimdo.com/ギャラリー/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)