このGWは短かったような、長かったような・・・。

私は仕事を進めたり、友人と久しぶりに会ったり、普段なかなか読めない少し長い本に挑戦したりして、休暇を過ごしました。

普段は細切れな時間を縫うように過ごしているせいか、今回の様にある程度長い時間があるとうれしいのに、今振り返ると、この長さをうまく使いきれなかったように思います。

今回の休みで特筆することといえば、家族との時間が多かったこと。
実家に帰って過ごした今回は、子供のころにかえったような不思議な気持ちになったので、久しぶりに子供のころのアルバムをめくったりしました。

すると、幼稚園の頃の通信簿(?)が出てきました。(親も良く残していたなあー、と感心・・・。)
いわゆる性格や行動のことについて書いてあるのですが、良くも悪くも、今の自分とまったく変わっていない!

驚きというか、当然というか。

自分の原点を再確認したような、実家滞在になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)