430ba5b7.jpg
ギラギラの太陽の中、外を歩くのは大変です。気のせいか、電車の冷房が心なしか控えめなような…。

今朝の神奈川県は快晴。涼感が欲しいところです。小田急線の相模大野駅に、ミスト&送風を組み合わせた空調が出現していました。

あたり一体はうっすらと霧かかって涼しそう。近寄ってみたところ、やや涼しいかなあと思う程度です。風力はかなりキツメ。

ミスト用の水と送風のための電気を使います。

涼感レベルに対してどのくらいエコなのでしょう?

髪がよけいにしっとりしてしまいそうで、髪型に気づかう方は、やや敬遠してしまうかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)