先日、プロカメラマンにプロフィール写真を撮影してもらおうと、知り合いの経営者5名で集まって、撮影会をしました。

横浜の異業種交流会で知り合った、カメラマンの川名さんに今回の撮影を依頼しました。川名さんはグラフィックデザインのお仕事がメインだそうですが、製作にかかわるうちに写真も自分で気に入ったものを作品に入れたいということからカメラの世界にも入ったそう。

プロによる撮影といえば、スタジオでの撮影と決め込んでいた私。出張してくださるとのことで驚くやら助かるやら。仲間や家族とワイワイ言いながらの撮影ではいい笑顔も出ますよね。

私のフェースブックでご覧になった方もいるかもしれませんが、機材設営はばっちり本格的でした。

残すは、モデル・・・ですね!(汗) 非常に緊張しますので笑顔がカチコチに・・・。

撮った写真をすぐにPCにアップして確認。みんなであーだこーだ言いながら、非常にエンターテイメント性も高く楽しい撮影会でした。

ということで、プロフィール写真を変えてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)