ここのところ毎日があーーーーっという間に過ぎていく毎日。2月もはや折り返し地点です!

昨年の大震災以降、「絆」という言葉を頻繁に感じるようになりました。

そして、昨日はバレンタインデー。例年以上に、チョコレート交流が盛んだったようですが、皆さんはいかがでしたか?

私の今年のバレンタインデーは特に盛り上がりもなく・・・ちょっとさびしい感じでしたが、社員の皆さんには日頃の感謝の小さな印として、チョコ募金でもらったチョコレートをお渡ししました。(一部の社員さんにはこれから郵送します!)

チョコ募金は、イラクと福島の子どもたちを支援するための募金として、[ジムネット] 日本イラク医療支援ネットワークの活動のひとつだそうです。

ジムネット
http://www.jim-net.net/choco/

募金という形ではありますが、バレンタインデーの力も借りて、小さな愛がだんだんと広まっていくといいなと思います。

そして、チョコレートは期待を裏切らずハート形(笑)。とてもやわらかい味でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)